池袋駅周辺の人材派遣会社セレクト

おすすめ

池袋駅周辺で働きたい方は必見!

池袋駅周辺にはロエベ・ルミネ・Esola池袋・パルコ・マルイ等多くの店舗が立ち並び、その分勤務も多くあります。そんな池袋周辺のお仕事案件も多い人材派遣会社をピックアップしてランキング形式で紹介しています。

おすすめの居酒屋「土間土間」

私のおすすめの居酒屋さんは土間土間です。 土間土間にはなべ女子会という女子専用のコースがあります。 料理は20種類近くの中から1人1つメニューを選べます。 グラタンやオムレツ、サラダなど種類豊富です。 メインのなべは5種類あり、コラーゲン入り豚キムチのごま鍋など、ちょっと変わったものもあります。 ボンゴレうどん出てきて、ボリュームはたっぷり。 もちろんアルコール・ドリンクは飲み放題! お酒の種類はかなり豊富です。 ノンアルコールまでもが充実。 そして一番嬉しいのはデザートの食べ放題です。 デザートは10種類以上あり、全てが食べ放題。 なべ・うどん・料理でも結構お腹が満たされますがデザートは別腹です。 私は初めて行ったとき、調子に乗って食べていたせいで帰りに苦しい思いをしました。 食べ過ぎに注意です。 これだけの充実さで、なんと180分2950円! ですが、都会は150分だったりそこは店舗によって違うのかも? 私は誕生日前パーティーとして女子3人で行きました。 私は頼みませんでしたが1000円くらいでバースデーケーキもつくらしいです。 デザート食べ放題なので、いらないかも。食べきれないです。 私たち3人お腹をさすりながら帰りました(笑) BOXテーブル席でしたが、すだれがついていたので店員さんから見えなくなります。 ただ、デザートを何回も頼んでいたのですだれを下げたのはラストオーダー後でしたが。 店内の雰囲気もGOOD。落ち着いていました。 ちなみにクーポンでさらに安くなりました! 大満足。おすすめです。

また泊まりたくなるホテル

私がまた泊まりたくなるホテル、一番はやはり清潔感のあるところです。 キレイなところはたとえ狭くても気持ちが良いし、また泊まりたいと思えます。 逆に清潔感のないところは他のサービスが充実していたとしてももう行きたくないと感じると思います。 何泊かする上で一番印象に残るのはホテルの従業員さんの接客です。 フロントの人もそうですが、ルームサービスや廊下ですれ違ったときなど、心遣い・気配りのできる人はやはり好印象です。 それから最後に重要なのは部屋の設備・アメニティの充実です。 ベッドの寝心地やお風呂のつくり、プラスアルファで夜景などです。 特にお風呂に関してはホテルによって一番個性・差が出る場所だと思います。 歯ブラシセットやくし、ブラシ、カミソリ、ホテルによってはソーイングセットや化粧水・メイク落としなども準備されています。 1日を過ごす場所としてこういった準備のされているところは良いと思いますし、また同じ場所へ旅行へ行ったときに泊まりたいホテルであると思います。

アルバイトなのに・・・

私は、アルバイトで営業所の事務に行っていました。 かなり時給が安かったので、そんなに忙しくないだろうと思ってたのに相当忙しく、しかも1人で留守番で、3時までの約束なのに6時になっても帰れませんでした。 しかも、アルバイトなのに隣の県の営業所に行って1泊してきてくれとかありえないです! そしてかかってくる電話は弁護士など、言い方もすごくきつく、一語一句欠かさず担当に伝えなければ駄目なので必死でした。 営業マンは、営業マンなのに携帯電話を忘れてしまうなどがあり、担当の人を出せ!とお怒りのお客様からの電話に「私に言われても・・・。」と、いつも思っていました。 もちろん、パソコンもインストラクター並みを要求され、全国で流すパワーポイントも作らされ、しかも文句言われてサービス(出向アパート暮らし)には「お前が一番下だから!」とか「金がないからバイトしてるんだろう!」等と蔑まれ、私は持ち家だし、お金がなかったらこんな時給の低いところでバイトはしないし、初めからフルタイム入らせてくれ!って言ってるわ!と、いつも心の中で思っていました。 暇だから・・・などと変な気を起こさずにずっと家でいればよかった・・・。 辞めるときには、所長含め全ての人が私のせいにしましたが、引継ぎは5人来ましたが4人が1日で辞めました。 私も我慢しないで、さっさと辞めたらよかったです・・・。 月収8万なのに、なぜそこまでしないといけなかったのか。 未だにトラウマです。 そして未だに、仕事に出ようと思いません。

最新のエントリー一覧

辞めゆく先輩から言われた理不尽な文句
私が、アルバイトで文句を言われて嫌な気分になったのは、もうだいぶ前になりますが書...

過去のアルバイト体験談
私は30代の主婦。この年になるまで、いろんなバイトや仕事をしてきた。 高校時代か...

飲食チェーン店でのアルバイトの話
私は某飲食チェーン店の24時間営業店舗でアルバイトをしています。 全時間帯を経験...